ダイエット 食 ダイエット 食 方法 コツ

カラダが資本の芸能人、草なぎ剛さんのカバンの中身から学ぶ健康法

投稿日:

今日は芸能人のカバンの中身から学ぶ
健康法。

健康であるための選択を繰り返すことが
ダイエット成功の1番の近道です♪

 

ニューヨーク発!
30代からの
一生太らない食のマインドを創る
クリーンダイエットコーチ
平野優子です。

 

 

こちらの記事(http://cleandietcoaching.com/archives/297
でも出てきましたが
 草なぎ剛さんは身体にすごく
気を使っておられます。

やはり仕事で他の方とは
替えがきかないから、

そして仕事で常に
最高のパフォーマンスができるよう
健康には気を使っておられるのだと
思います。

先日、草彅剛さんの
YouTubeを見ていると
『カバン公開』という動画が!

ほほう。気になる

ということで、みてみると

出てくる出てくる!

カラダを気遣ったものが!!

▼動画はこちら▼
IMG_8918.jpg

https://youtu.be/xhqT4z4wwoI

中でも印象的だったのがりんご

仕事の時は必ずと言っていいほど
りんご丸ごとを
持ち歩いているそうです。

その理由は

・手軽に食べられるから

・皮にも栄養が入っているから

・食べ過ぎても眠くなってしまうから
りんごがちょうどいい

・特に仕事の日は入っている

・お弁当を1個食べると
眠たくなるので必需品

ということ。

そうなのよ、
そうなのよ草彅さん!!

と大きく頷いてしまいました。

そして動画を観ていたら

さらに

出てくる!出てくる!

カラダを気遣ったもの!

ドラ○もんのポケットか!!

というくらい身体気遣いグッズが
でてきたのですが、

草なぎさんがされているように、
あらかじめ準備をすることって、

クリーンダイエットでも
大切な要素な一つ。

簡単に準備できるクリーンスナックを
パッとカバンに入れて出かけるだけで
(もちろんりんごでも
ok
お腹が空いて急遽、
コンビニのカロリーしかないお菓子
を購入。

あぁぁ。。。罪悪感
なんてことが避けられます。

1か月前に
クリーンダイエット初回個別相談
にお越しくださった方も
「分かってはいるけど
 なかなか実践できない」
お悩みでした。

でもライフスタイルをお聞きし
その方にとって
より簡単に取り入れられる方法を
お伝えしたところ、先日

間食のお菓子をヘルシーなものに
変えたりということが以前よりも
できるようになってきた

という嬉しいご報告を頂きました。

クリーン美人は準備上手。

是非これを少しでも今日
意識して頂けたら嬉しいです^^

素敵な素敵な1日をお過ごしください♪

一人一人ライフスタイルも
体質も異なります。

1番早く結果を手に入れるためには
あなた自身にあったこと
をするのが必要不可欠。

具体的にはどんなふうに取り入れたらいいの?

私はどんなふうにすることで簡単にできるの?

など、知りたい方は
初回個別相談であなただけにぴったりあった
オーダーメイドプログラムを
お渡ししています。

 

嬉しいお声を頂いている
初回個別相談4月枠は
残り8枠のみです

▼詳細はこちら▼
http://cleandietcoaching.com/session?mail 

IMG_8291.jpg

 

「痩せ体質」と「幸せ体質」を手に入れて
終わらないダイエットから卒業する
第一歩の90分!

ひとり1回限りの
マンツーマン個別相談

¥21,400⇒¥5,400
(メルマガ読者様特別価格)

 

「痩せ体質」と「幸せ体質」
を手に入れている女性たちの50の習慣
『クリーンチェッカー』で、

あなたがなぜ痩せられないのか?
という現状が明確になり、

あなたがその日から活用できる
「痩せ体質」と「幸せ体質」を
手に入れているためのコツ

を持ち帰ることができる90分です。

クリーンチェッカー.png

▽▼初回個別相談詳細はこちら▼▽
http://cleandietcoaching.com/session?mail0318

 

-ダイエット 食, ダイエット 食 方法 コツ
-, , , , ,

Copyright© 30代からのクリーンダイエットコーチング|大阪難波にある女性のためのダイエット相談室 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.