お客様の声 初回セッション

外食のときも安心!1週間で効果を感じるダイエットの方法とは?

更新日:

カラダにいれるもの、
選ぶものを変えていくことは
とても大切。

今までの当たり前を変えることって
すごく大変なことですが
やってみるとたったの1週間
カラダはしっかりと応えてくれるのです。

今日はそんなお話です。

 

 

こんにちは。

大阪(難波)中心にクリーン美人を作る体質改善ダイエットプログラムを提供しています。

ニューヨーク発!
30
代からの
一生太らない食のマインドを創る
クリーンダイエットコーチ
平野優子です。

Clean eating(クリーンイーティング)
Clean sleeping
(クリーンスリーピング)
Clean exercise
(クリーンエクササイズ)

という3つの要素から、

「痩せ体質」と「幸せ体質」を手に入れて
終わらないダイエットから卒業する方法
をお伝えしています。

 

 

先日、初回個別相談

《「痩せ体質」と「幸せ体質」
を手に入れて
終わらないダイエットから
卒業する第一歩の90分!》

にお越しくださったのは
バリバリかっこよく働いておられるEさん。

 

運動も食の知識もとても豊富で
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お越し下さりどうもありがとうございます♡

 

Eさんは
メールレッスンをお読みになって、すでに
おやつを変えたりサラダを取りいれたり
してくださっていました!

 

 

 

するとたったの1週間

『無駄に食べなくなった』
『食べたいと思うものが変化した』
『便秘が改善した』
『睡眠の質がよくなった』

とたくさんの嬉しい変化を
感じてくださっていました!

 

 

 

先日の個別相談ではさらに

『これをしたら溜めない体づくりができる!』

というポイントを
外食時の調整方法も含めて

お伝えさせていただきました。

 

 

素晴らしいことに、
早くもアドバイス内容も実践されたそうで

これからさらにどんな嬉しい変化がおきるか
とても楽しみです!

 

 

「食生活改善を継続したい」
という悩みをもって

初回個別相談にお越しくださいましたが、
クリーンダイエットを 実践すれば

痩せて、
楽に動けて、
メリハリある暮らしができて、
心が豊かになる

という未来をイメージしてくださっています。

 

 

「心が豊かになる」ってすごく
素敵な表現ですよね。

 

実はクリーンダイエットを
実践されたお客様が

まさにおっしゃってくださるお言葉でも
あります。

 

 

ただ痩せるだけではなく
内面から輝く美しさを手に入れ、
心が豊かになれるのがクリーンダイエットの
嬉しいところ。

 

いくら理想のカラダを
手に入れることができても
「幸せ」でないと意味がないですもんね。

 

 

また、
普段はどんな栄養が足りていないんだろうと
「入れるもの」に意識しがちですが

「出すことの大切さ」
も感じてくださったとのこと。

 

外食が続くときに意識して実践していきたい
ともおっしゃってくださっていますので、
きっと外食の時間も思いっきり楽しみながら
うまく「カラダから出すための調整」
もとりいれていかれることかと思います。

 

Eさん、
これからも是非
楽しみながら取り入れていかれてくださいね!

応援しています。

 

 

 

 

クリーンダイエットはただ
体重を落とすだけ
のダイエットではありません。

 

 

食・睡眠・エクササイズで
生活習慣改善したいという方、

何歳になっても、
どんな環境の変化があっても
内面から輝く心と体を手に入れ、
終わらないダイエットから卒業したい!

という方、是非お待ちしています。

 

 

しっかり現状をお伺いしながら、
あなたにとって
一番必要な「痩せ体質」と「幸せ体質」を
手に入れるための一歩となる
あなただけの
オーダーメイドプログラムを手渡します!

 

初回個別相談3月枠は
残り3枠のみです

▼詳細はこちら▼
http://cleandietcoaching.com/session?mail 

IMG_8291.jpg

 

「痩せ体質」と「幸せ体質」を手に入れて
終わらないダイエットから卒業する
第一歩の90分!

ひとり1回限りの
マンツーマン個別相談

¥21,400⇒¥5,400
(メルマガ読者様特別価格)

 

「痩せ体質」と「幸せ体質」
を手に入れている女性たちの50の習慣
『クリーンチェッカー』で、

あなたがなぜ痩せられないのか?
という現状が明確になり、

あなたがその日から活用できる
「痩せ体質」と「幸せ体質」を
手に入れているためのコツ

を持ち帰ることができる90分です。

クリーンチェッカー.png

▽▼初回個別相談詳細はこちら▼▽
http://cleandietcoaching.com/session?mail

 

-お客様の声, 初回セッション
-, , , , ,

Copyright© 30代からのクリーンダイエットコーチング|大阪難波にある女性のためのダイエット相談室 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.