お客様の声 初回セッション

クリーンダイエットは私の理想に近い、 いやそのものだと思いました。

投稿日:

クリーンダイエットは私の理想に近い、
いやそのものだと思いました。

 

 

これは先日、

《「痩せ体質」と「幸せ体質」
を手に入れて
終わらないダイエットから
卒業する第一歩の90分!》

にお越しくださった
 E.O.さんにいただいた
嬉しいご感想です。

 

 

ニューヨーク発!
30代からの
一生太らない食のマインドを創る
クリーンダイエットコーチ
平野優子です。

 

Clean eating(クリーンイーティング・食)
Clean sleeping(クリーンスリーピング・睡眠)
Clean exercise(クリーンエクササイズ・運動)

という3つの要素から、

「痩せ体質」と「幸せ体質」を手に入れて
終わらないダイエットから卒業する方法
をお伝えしています。

 

 

 

先日、クリーンダイエット初回個別相談

《「痩せ体質」と「幸せ体質」を
手に入れて
終わらないダイエットから
卒業する第一歩の90分!》

をおこないました。

 

 

 


この日、Eさんは
1時間以上かけて難波まで
お越しくださいました。

 

 


とても意識が高く
以前より身体や食について
たくさん学び、実践されてきた
Eさんと
のお話はとても楽しく、
また共通点も多く初めてお会いしたとは
思えないほどでした!

 

個別相談では、丁寧に
現状やなりたい形をお聴きした上で、

「痩せ体質」と「幸せ体質」を
手に入れている女性たちの50の習慣
『クリーンチェッカー』を用い、

Eさんにとって不足しているところを
明らかにしながら、

その日からすぐに活用できる
「痩せ体質」と「幸せ体質」を
手に入れるためのコツ
をお渡しさせていただきました。

 

 

「同じ想いや悩みを抱えている方の
力になれれば。」

と、今回のご相談に関して、
素敵な感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

 

27654423_1957596924568453_779498496973027190_n.jpg

(お写真掲載の許可も頂きありがとうございます)

 

 

▼ E.O.さんのご感想はこちらから▼

 

相談前に悩んでいたこと

下半身デブ。むくみがある。デトックスしたい。肝臓が悪いかも・・・

 

相談後に解決し始めたこと・取り入れたい点
 
また生野菜(酵素)の大切さを再認識し、
コールドプレスジュースも
飲みたいな!
と思うようになりました。
前から知ってはいましたが、
実践されている優子さんの話を聞いて、
現実的にイメージができ、
ジューサーを手に入れたらやろう!
と考えています。
朝から冷たい飲み物を飲めるかだけ、
心配ですが^^;;
 
あと、、おすすめのキヌアは
早速買いました笑。
ご飯がわりになるといいな。。。
オーガニック屋のパンも、検討します。
 

印象に残った話

 

やはり興味深い
コールドプレスジュースの話。
それと、昔は便秘だったのに、
今は◯◯◯◯!というのを聞いて、
すごいな〜と思いました。

 

それと体がクリーンになると
体にいいものと悪いものが
分かってく
ようになるとのことで、
私もそうなりたいなと思いました!

 

 

◯クリーンダイエットについて
 
私の理想に近い、
いやそのものだと思いました。
頑張らなくても、
普通にしてたら痩せてた。が理想です。
それと睡眠についても言及されていて、
勉強になりました。
 
 
◯平野優子ってどんな人?
 
とても気さくで話しやすくて明るい、
よく気のつく方。
時間オーバーするくらい、
盛り上がってしまいました。
お肌もやはり綺麗でした!
 
 

どんな人におすすめですか?

 

デトックスしたい人。
自分の健康を見直したい人。

 

 

 △▲△ここまで△▲△

 

Eさん、
素敵なご感想をありがとうございます♡

 

 

 

現状を変えたい!

と一歩を踏み出し
お越しくださったEさん。

Eさんの行動力は本当に素晴らしく
すぐにアドバイスを
実践してくださいました。

 

体質によっては
すぐに変化を感じづらい場合もあります。

 

 

でも選択を変えることを継続することで
確実に体の中は変化しています。

 

 

 

体の喜ぶものを入れること、そして
体の中を綺麗に掃除してくれる
食材も意識しながら
これからも巡る体づくり
是非楽しみながらおこなってくださいね♪

 

 

 

 

ライフスタイルも体質も1人1人違います。
だからこそあなたが変わるために1番大切なコツを
あなたが1番取り入れやすい形でご提案させていただきます!

初回個別相談3月枠限定10名募集!

▼詳細はこちら▼

http://cleandietcoaching.com/session?voice-eo

 

▶2018年、絶対に理想の自分(体型)を手に入れたい!

▶「ダイエット」という言葉に振り回されず自分のココロもカラダも好きになりたい!

▶我慢しない、無茶しない、ストレスゼロのダイエットで「痩せ体質」と「幸せ体質」を手に入れたい!

という方へ・・・♡

IMG_7151.JPG

「痩せ体質」と「幸せ体質」を手に入れて
終わらないダイエットから卒業する
第一歩の90分!

ひとり1回限りの
マンツーマン個別相談

¥21,400⇒¥5,400
(メルマガ読者様特別価格)

 

「痩せ体質」と「幸せ体質」
を手に入れている女性たちの50の習慣
『クリーンチェッカー』で、

あなたがなぜ痩せられないのか?
という現状が明確になり、

あなたがその日から活用できる
「痩せ体質」と「幸せ体質」を
手に入れているためのコツ

を持ち帰ることができる90分です。

クリーンチェッカー.png

詳細はこちら
http://cleandietcoaching.com/session?voice-eo

 

 

-お客様の声, 初回セッション
-, ,

Copyright© 30代からのクリーンダイエットコーチング|大阪難波にある女性のためのダイエット相談室 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.