未分類

食べて綺麗になれるビューティーバーの秘密。ダイエットランチ会ご感想

更新日:

こんにちは!
クリーンダイエットコーチ平野優子です。

 

今日は先日おこなったクリーンダイエットランチ会の様子をお伝えします!

この日はクリーンビューティーバーとチョップドサラダがテーマ。

 

目玉はクリーンビューティーバーだったのですが、
いろいろなバリエーションのレシピもお伝えしました。

 

クリーンビューティバーは、

アンチエイジングや女性ホルモンにも嬉しい成分がたくさん含まれています♡

私たちの体になくてはならないタンパク質も豊富。

運動前後の栄養補給や、お腹が空いた時や残業の合間のエネルギーチャージにもオススメです。

工夫次第でいろいろな味を楽しむことができるので、皆さま『美味しそう』『作ってみたい!』とキラキラしながら、

メモを取ってくださっていました。

 

この日はありがたいことに、

何度かお越しくださっている方ばかりでした。

 

モチベーションを上げるため、

楽しいから、

食やダイエット、健康に関する情報を知りたいから…

など参加のきっかけは様々ですが

定期的にお会いできることが私にとっても嬉しいです♡

 

 

参加者様にもたくさんの嬉しいご感想をいただきました。

・2回目の参加でしたが今日も楽しかったです。
  ここに参加したら健康的になれそうです。
 まずはドライフルーツを買って会社に持っていきます!

・バーが美味しい!お土産ありがとうございます。

・今回も簡単で美味しい健康にいいレシピを知れたしいろんな情報交換もできて楽しい時間でした。
 このスイーツは是非作ってみたい。

 

ランチ会の中では
こんなふうにしたら簡単に取り入れることができるよ!
というアドバイスもお伝えしているので
是非実践していただけたら嬉しい限りです^^

 

さて、クリーンダイエットランチ会は
10月27日(土)の回でキャンセル発生の為
1名様のみご参加いただけます。

11月のランチ会まで満席となっておりますので
食欲の秋をクリーンダイエットのコツとともに
乗り切りたい!という方は是非ご参加くださいませ^^

限定1名様♪
食べて綺麗にダイエット!
クリーンビューティーバーのレシピも学べる
クリーンダイエットランチ会詳細はこちら

http://cleandietcoaching.com/lunch?top

 

*最短の結果に導く第一歩!
クリーンダイエット初回個別相談はこちら。
先着3名様限定特別価格です。

http://cleandietcoaching.com/session?top

 

-未分類

Copyright© 30代からのクリーンダイエットコーチング|大阪難波にある女性のためのダイエット相談室 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.