お客様の声 初回セッション

途中からとてもワクワクして、これならできそう!と思えました

更新日:

◆分かっているけど
なかなか一歩が踏み出せない

◆「ダイエットは明日から」
と言ってなかなかその「明日」が来ない

◆忙しくてなかなか習慣化できない

 

そんな悩みを抱えている女性たちは
とても多いです。

でもほんの少しのきっかけで
その一歩が踏み出せるようになるのです。

今日は
そんなお話をさせていただきますね。

 

 

こんにちは。

ニューヨーク発!
30代からの
一生太らない食のマインドを創る
クリーンダイエットコーチ
平野優子です。

Clean eating(クリーンイーティング)
Clean sleeping(クリーンスリーピング)
Clean exercise(クリーンエクササイズ)

という3つの要素から、

「痩せ体質」と「幸せ体質」を手に入れて
終わらないダイエットから卒業する方法
をお伝えしています。

 

 

・今日からおやつを断つ!

・明日からダイエットしよう!

・腹筋毎日20回するぞ!

と決意していても
なかなか継続できなかったり、
少し継続できていても
忙しい時期になって気が付いたら
できなくなっていた・・・・

 

あなたもそんな経験はありませんか?

 

 

以前の私はまさにそうでした。

 

でも実践できなかったり
継続できないのは
ただライフスタイルにあった方法をとりいれられていないだけ。

 

 

ほんの少しのコツ
かんたんにできる方法
あなたのライフスタイルにあったやり方
を知ることができれば

そのお悩みは一気に解決しやすいものに
変わります!!

 

 

 

先日、初回個別相談

《「痩せ体質」と「幸せ体質」
を手に入れて
終わらないダイエットから
卒業する第一歩の90分!》

にお越しくださった
S.Sさんもそんなお悩みを抱えていました。

 

 

食や身体の知識が豊富
食べ物に対する意識も高い
とっても素敵な女性!

 

ただお仕事の忙しさもあり、
なかなか実践し習慣にしていくことが
できないことにお悩みで
今回個別相談にお越し下さいました。

 

27972141_1962939910700821_6967975152719791710_n.jpg

Sさんも
Sさんに合ったほんの少しのコツや
やり方を知って
継続することへのハードルが一気に下がった
お一人です。

 

 

今回のご相談に関して、
素敵な感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

 

 

▼ S.Sさんのご感想はこちらから▼

 

いつも知識を聞いても、
継続ができないのが悩みでまたか…
の繰り返しでしたが、
今日の話を聞いてくうちに
途中からとてもワクワクして、
これならできそう!と思えたことが
良かったです^ - ^

 

◯相談前に悩んでいたこと

自分に合うダイエット方法がわかならい
知識はあっても、実践できない継続できない
月経前症候群があり、なかなか改善しない

 

 

◯相談後に解決し始めたこと・
実践すると目指せるSさんの未来

継続できそうな、食生活改善方法が
みつかった→あとは実践!
続けると、理想の健康美に近づくことができ、
素敵なメンタルを手にいれられる、
理想のライフスタイルが送れる

 

◯印象に残った話

間食や朝食についての、具体的な食材や、
商品、売ってる場所などが聞けたこと

 

◯クリーンダイエットについて

本当に実現したいダイエットの理想形。
ナチュラル、オーガニック、
大好きな要素がたくさん詰まっている

 

◯平野優子ってどんな人?

優しく包みこむような雰囲気の中に、
自分の考えや伝えたいことなどが
しっかりあり芯の強さも兼ね備えた人

本当に自分がよい!オススメ!と
実感しているものを伝えるという
ナチュラルさが信頼できる人

 


◯どんな人におすすめか

これから家族を持つ女性や、
変化したいと望む女性、
健康に関心がある女性

もちろん男性にも
知ってもらいたいことだと思います。

 

 △▲△ここまで△▲△

 

 

Sさん、
素敵なご感想をありがとうございます♡

 

 

知識があるからこそ、
なかなか習慣に落とし込めないときの
もどかしさもとても分かります。

 

アドバイスをお伝えすると、
『これならできそうです!
今日からやってみます!』
とキラキラした素敵な笑顔で
嬉しいお言葉をいただけました。

 

 

ここで、『明日から』ではなく
『今日から』やってみます!
とおっしゃったのが、
Sさんの素晴らしいところ。

 

さらに最後に一言、
ある言葉をお伝えすると
『その言葉があると、より実践できます!!』
とおっしゃっていただけました。

 

 

一日一日の積み重ね、
ひとつひとつの選択を重ねていくことで
新しい発見、嬉しい変化に
つながっていきます。

 

そして
続けることで必ず身体は
応えてくれます。

 

是非楽しみながら
とりいれてみてくださいね!

応援しています^^

 

 

私のお志事は、
一人一人の現状をお聞きした上で
どこを改善したら1番変化が現れやすいか
というところを見極め、
その方のライフスタイルにあった
1番取り入れやすい方法と考え方
ご提案させていただくこと。

 

 

ライフスタイルも体質も
1人1人違います。

だからこそ、もし今あなたが
悩んでいたとしたら是非一歩を
踏み出してみてくださいね。

必ずお力になります。

 

初回個別相談3月枠限定10名募集!

▼詳細はこちら▼

http://cleandietcoaching.com/session?mail0220

IMG_8291.jpg

-お客様の声, 初回セッション
-, , , ,

Copyright© 30代からのクリーンダイエットコーチング|大阪難波にある女性のためのダイエット相談室 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.