ダイエット 食 ダイエット 食 方法 コツ

サラダはこうすればメインになる!栄養をしっかりとれる満足サラダにするためのコツ

更新日:

先日、大阪・北浜にあるサラダ専門店「northshoregreen」にいってきました。

サラダは私たちの体を綺麗にし
痩せ体質と幸せ体質を
手に入れるには欠かせない存在。

でもサラダをたくさん食べるのが苦手
という方も多いです。

今日は栄養満点サラダを楽しむ
手がかりになるお話です。

 

 

こんにちは。

大阪(難波)中心にクリーン美人を作る体質改善ダイエットプログラムを提供しています。

ニューヨーク発!
30
代からの
一生太らない食のマインドを創る
クリーンダイエットコーチ
平野優子です。

Clean eating(クリーンイーティング)
Clean sleeping
(クリーンスリーピング)
Clean exercise
(クリーンエクササイズ)

という3つの要素から、

「痩せ体質」と「幸せ体質」を手に入れて
終わらないダイエットから卒業する方法
をお伝えしています。

 

 

先日、チョップドサラダを食べに行ってきました。
チョップドサラダとは、ニューヨークで人気となった
サラダの具材を小さく刻み
スプーンでいただくというもの。

 

 

行ったのは
大阪の北浜にある
「northshoregreen」

IMG_8701.jpg

大阪駅からも電車ですぐに着く北浜には
玄米などを使ったお店や
サラダや野菜を楽しむお店も多く
とってもおしゃれな街です。

 

 

そんな土地にある
「northshoregreen」
もとってもおしゃれなお店でした。

 

 

 

こんなふうにサラダを楽しむ
メニューがあったり、

IMG_8704.jpg

 

好きな野菜やトッピングを選ぶ
カスタムサラダがありました。

BA9773B7-A08A-41E4-8E8F-BACBEC5A23FD.jpg

私はカスタムサラダにし、
こんな組み合わせにしてみました。

 

 

【ベース】
・ロメインサラダ
・ケール

【トッピング】
・ミックスビーンズ
・マッシュルーム
・トマト
・キヌア&ワイルドライス

【ドレッシング】
・バジルドレッシング

 

 

 

そして出てきたのがこちら!!

IMG_8706.jpeg

(野菜も小さく切っていいか
聞いてくれました)

 

 

 

 

およ?

パンがのっている・・・!

(全粒粉の入ったパンっぽかったです)

 

 

 

これだけで
メインの食事になる
とっても満足できるランチでした!

 

 

なにより、
体の中を綺麗し
痩せ体質を手に入れるためには
欠かせないサラダを
思いっきり楽しむことのできる
お店があるのはとても嬉しいです。

 

 

ちなみにランチタイムは少し外して
13時過ぎに行ったのですが
他にも

・高校生くらいの女の子同士
・外国人のカップル
・女性グループ
・サラリーマン

といろいろな方がいらっしゃいました。

 

 

老若男女問わず
サラダを思いっきり楽しまれていて
すごく素敵でした!

 

 

 

私もよく家で
サラダの具材を細かく刻み、
「なんっちゃってチョップドサラダ」
をよく作ります。

 

サラダのトッピングも
・ゴマ
・パプリカ
・ひよこ豆
・スプラウト
・海苔
・チキン
・炊いたキヌア
・オーツ麦
・ナッツ
・アボカド
・ホワイトマッシュルーム

などなど
いろいろモリモリのせることで
すごく満足できて
栄養もたくさんとれるので
おすすめです。

 

 

 

大きなタッパーに入れて持っていくと
お弁当にもなるのでお仕事の日でも
楽しめますね^^
(水分が出るのでドレッシングはあとのせで♪)

 

 

是非いろいろなトッピングで
サラダをメインにしたランチも
楽しんでみてくださいね♪

 

 

眠くなったりせず、
お仕事のパフォーマンスも落ちづらいので
おすすめです。

 

明日はサラダに使う
ドレッシングについて
お話をしようと思います。

 

 

▼先日私が行ったサラダ専門店はこちら

northshoregreen

541-0046 大阪府大阪市中央区平野町2丁目6−6
Tel:06-6204-6781
営業時間:7:00-20:00

 

 

 

 

あなただけの
ライフスタイルにあった
とりいれ方できていますか?

 

お越しいただいた方は
「痩せ体質」と「幸せ体質」を
ライフスタイルに定着するための
一歩を着々と歩んで頂いています!
 

嬉しいお声を頂いている
初回個別相談3月枠は
残り3枠のみです

▼詳細はこちら▼
http://cleandietcoaching.com/session?mail 

IMG_8291.jpg

 

「痩せ体質」と「幸せ体質」を手に入れて
終わらないダイエットから卒業する
第一歩の90分!

ひとり1回限りの
マンツーマン個別相談

¥21,400⇒¥5,400
(メルマガ読者様特別価格)

 

「痩せ体質」と「幸せ体質」
を手に入れている女性たちの50の習慣
『クリーンチェッカー』で、

あなたがなぜ痩せられないのか?
という現状が明確になり、

あなたがその日から活用できる
「痩せ体質」と「幸せ体質」を
手に入れているためのコツ

を持ち帰ることができる90分です。

クリーンチェッカー.png

▽▼初回個別相談詳細はこちら▼▽
http://cleandietcoaching.com/session?mail

 

-ダイエット 食, ダイエット 食 方法 コツ
-, , , ,

Copyright© 30代からのクリーンダイエットコーチング|大阪難波にある女性のためのダイエット相談室 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.