ダイエット 食 ダイエット 甘いもの おやつ

ポテトチップスが食べたい!そんなときの代用品

更新日:

ダイエット中。

だけどポテトチップスが食べたーい!

 

そんなときどうします?

 

我慢する・・・?

 

だけど、ダイエット成功の秘訣は我慢しないこと。

 

今日は、クリーンダイエット流、

ポテトチップスが食べたいときにおすすめな代用品(クリーンスナック)をご紹介します。

 

 

こんにちは。
ニューヨーク発!
30代からの一生太らない食のマインドを創る
クリーンダイエットコーチ 平野優子です。

Clean eating
Clean sleeping
Clean exercise

という3つの要素から、

「痩せ体質」と「幸せ体質」を手に入れて
終わらないダイエットから卒業する方法
をお伝えしています。

 

ダイエット中でも

「ポテトチップスが食べたい!」

そんなとき、ありますよね。

 

そんなときにオススメな代用品をご紹介します。

 

その名は・・・

 

ケールチップス!!!

 

ケールって青汁の原料になっていたりするキャベツの仲間です。

 

青汁の仲間と聞くと美味しくなさそうというイメージになるかもしれませんが

意外や意外!

 

ケールっていろいろな種類があって

実はそんなに癖がないものが多いです。

 

こんな風にケールやナッツ、スパイスを組み合わせたものを

低温でじわじわ乾燥させて

ケールチップスを作ることもできます。

 

だけどお店でも購入することもできますよ♪

 

以前に成城石井さんで購入したケールチップス。

いろいろな種類がありました。

 

 

後ろ側の原材料表示を見ても

ナッツやスパイスなど本物の食べ物しか

入っていないことが分かります。

 

 

しかも「低温でじっくり乾燥させました」=酵素や栄養が壊れずにはいっている

ということ。

 

 

市販のポテトチップスは油が酸化していたり

やめられないとまらない原因、

おいしいと錯覚させる素」添加物が入っているものも多くあります。

 

ケールチップスだと

アンチエイジングの素、抗酸化作用がたっぷりだったり

良質の睡眠をもたらしてくれる「メラトニン」が豊富に含まれていたり。

他にもカルシウムや食物繊維など栄養豊富です。

 

 

 

同じ食べるなら

身体を病気や老化に導いてしまう選択ではなく、

美味しく食べながらも体を綺麗に

そして痩せ体質に導いてくれる選択をしましょう♪

 

 

近所では売っていなかった!

そんな方はインターネットでも購入できますよ♪

(他の種類のケールチップスですが)

 

こちらで購入できます(Amazon)

 

こちらのケールチップスも

酵素や栄養を壊さず低温でじわじわ作られていて、

添加物も不使用です♪

-ダイエット 食, ダイエット 甘いもの おやつ
-, , , , , ,

Copyright© 30代からのクリーンダイエットコーチング|大阪難波にある女性のためのダイエット相談室 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.