ダイエット 食 ダイエット 全般

痩せない女子の口癖トップ5

更新日:

痩せられない女性たちには実は
ある口癖がありました。

 

今日は「痩せない女子の口癖トップ5」をお届けします。

 

こんにちは。

ニューヨーク発!
30代からの
一生太らない食のマインドを創る
クリーンダイエットコーチ
平野優子です。

Clean eating(クリーンイーティング)
Clean sleeping(クリーンスリーピング)
Clean exercise(クリーンエクササイズ)

という3つの要素から、

「痩せ体質」と「幸せ体質」を手に入れて
終わらないダイエットから卒業する方法
をお伝えしています。

 

 

さて、今今悩んでいることや
口癖はありますか?

 

 

実はその悩みや口癖が
痩せない原因のひとつ
になっているかもしれません。

 

 

 

今日は、
私が今まで食のお仕事を通して
多くの女性たちと関わってきた中で
気が付いた

痩せない女子の口癖トップ5

を発表したいと思います!

 

 

それは・・・

28166403_1960867044241441_2675904905407021483_n.jpg

痩せない女子の口癖トップ5
1.便秘なの
2.水があんまり飲めないの
3.冷え性なのよね 
4.甘いものがやめられないの
5.朝スッキリ起きられないの

 

 

 

 

この5つの口癖、実は
痩せたくて痩せたくてたまらなかった
以前の私はなんと!!!

5つ中4つも当てはまっていました。

 

 

 

でも、今は全て解決しています!

 

 

もちろん
私が関わってきた女性たちも然り。

 

 

この5つの口癖は
悩んでいる方も多いですが
実はとても解決もしやすい部分
でもあります。

 

 

もちろん一人一人
体質もライフスタイルも違うので、
100%はありません。

 

 

明日からは
この5つの口癖のひとつひとつについて
解説していきますね!

 

 

-ダイエット 食, ダイエット 全般
-, , ,

Copyright© 30代からのクリーンダイエットコーチング|大阪難波にある女性のためのダイエット相談室 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.